2018年6月3日日曜日

6月が始まりました。


どうもこんにちは。
6月が始まりましたがいかがお過ごしでしょう?

さてもう2週間も前?30歳の集いライブやって来ました。
X Nishimikawaでやりました。

色々思うことはあったけど、久しぶりにライブができて良かったです。
やっぱりライブ感大事です。
べべちゃんやはーこありがとう。一緒にやってくれたバンドのメンバーも!

機械があればまた集まりましょう!またうまくなりたいと思いました。

あと珍しく緊張せず時間の流れを楽しめたのは年を喰ったから?
半分溶けてるその人が変わりに緊張してるなんてつゆ知らず。
ほんとに不思議だしありがたい。大事だと思うなぁ。



なんか安くで売られていたFullcountのデニム。ジンバブエコットンらしいからさらっと履けることを願って。



コットン100%。リジットなのでいつものように儀式を行って1回洗濯です。


ライブの次の日はバルセロナ最終戦、イニエスタのバルサ最後の試合。


面白そうだから今度買おうと思う。
無けりゃ作ればいいじゃんって感覚が好き。


印象派はあまり見ないけど面子が良ければ楽しめる。
やっぱり上手い。


今週は自走で山口まで行って帰って来たけど、距離伸びるとやっぱ肉体的な疲労は大きくなるなーって感じました。

さて、今日は何しようかなーやりたいことたくさんだなー!w

0 件のコメント:

コメントを投稿