2018年5月3日木曜日

時間があっと言う間に過ぎてしまう件


どうもこんばんは。
世はゴールデンウィーク後半との事ですが、休み始まりました。どうも。

さて前回更新が4月!まじかよ!って具合ですが、
時間の使い方心得ておりますので、実際と感覚の差はあるもののこの辺は許容範囲ですね…。
なーんて言いたい!w
時間過ぎるのばか早い!頼む待ってくれ!って感じ!

さて今月は例の年寄りの集まりがありますので、それに向けてギターも練習せなかんですね。それが終わればとりあえず1つ、納期が迫られるものから解放されますか。

とりあえず8月まで全力疾走するのは決まってますので、今まで通りここも滞り気味になるかもしれませんが悪しからず。

ただ…少しだけ、動かしておくと喜ぶ人もいますので、PV数に貢献してくれる心優しい人達の為に、更新に努めます!

あーあった事まとめたい!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿