2017年5月28日日曜日

Iron Heart 21/23 洗いました


どうもこんばんは。
たまにはデニムネタでも。

Iron Heart 21/23 冬眠の為洗いましたよー!
洗剤はいつものランドレスのデニムウォッシュで普通に洗ってます。

15年のOff Lineにて購入なのでまるっと2年ほどですね。
穿き込みは夏とかの暑い期間は外してます。

Iron Heart 21/23oz Selvedge No.634SR Straight Cut
http://maochild666.blogspot.jp/2015/03/iron-heart-2123ozselvedge-no634sr.html
購入時の様子はこっちからどうぞー



色落ちはなかなかいい感じ。
ベルトループやチャックの部分も結構ハードに行ってますねー
寒い期間に履くことが多いせいかこの辺はアウターとの擦れでしょうか?


ハチノスはレギュラーストレートならではのゆったりとした入り方。
でもこのへんは履いてる人との足の太さとの関係もありますね。



ケツ周りは特に普通な感じ。
右だけ財布入れてる感がうっすら出ているような。


この辺はもっとバチッと入るのが好みだから...ってなるとやっぱスリム?w

Ironのデニムは他にも気になるのがあるのでいろいろ試したいところですねー!

こんな感じで!

0 件のコメント:

コメントを投稿