2017年5月1日月曜日

先週から


どうもこんにちは。またお会いしましたね。
そして更新滞っててすんません。

さて先週の金曜から海外の客人を接客しておりました。

右の人は茶碗蒸しが苦手らしいー


そして土曜日はイベントの準備でしたー
めちゃ久しぶりに五十五番にてつけ麺。
最後にご飯とたまごでフィニッシュです。その辺抜かりなし!

安城のところは器がかわいいですね。


そして日曜の朝は早起き大将の号令で、名駅近辺で1番はやく開くキッテのスタバへ。
ブルーベリーのスコーンて無くなっちゃったんですか?


日曜はなんとなく乗り切ってー


月火で客人連れて関西へー
姫路城綺麗でした。


57歳?結構いい年だけど凄い気さくで良い人でした!
いい経験させてもらいました。

さてそんな日々も終わってもうゴールデンウィークを待つばかりw
とりあえず落ち着きましたのでギターでも弾きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿