2017年5月22日月曜日

たっちゃんおめでと


どうもこんばんは。
5月も終盤ですね。昨日はたつやの結婚式に行ってきました。

たいがいなメンツ?に珍しくけんじが加わる感じで
あたしは演奏しないのでだーいぶ気楽なやーつでした。

これはリハの様子です。
今回は星野源の恋って曲でした。

ってかみんなバンドやってるからか、音量やバランスは結構いい感じでした。
ボーカルだけ返せると歌いやすかったかなーって思いやす。

あとこの人って声高いの?あたしは声出ませんでした。


サクッとリハ済ませて受付ー


たかのさんに、あんちゃんに、よーへーさん集合


別棟のチャペルにて


変わらずクオリティ出してくるHあんちゃん。
なんでも中型2輪の免許取ってるんだって!


ちょっとジャマイカンなヘアスタイルの有名人はTPO的な問題を気にしてたみたいで
手持ちのヘアゴムを貸してあげる。
そのまままんびられるハメに。


そして披露宴。今回は16時スタート?
みんなはらぺこあおむしです。


ジャマイカンから就活中の冴えない人に早変わりの人気者。
視力が落ちたって言ってたなー



この辺で開始かな?


同じKKや言われてもジューダスやおまへんで。
これで伝わりますか?


お決まりのアレに少しうんざりなベーシスト


そして乾杯!



早速今回の主役を襲撃!


あんちゃんのアイアンコブラって感じでだいぶ寄せてくるあんちゃん。
今回の工大メンバーでの1枚。


ケーキ入刀とかかな?



そしてあたし達の仕事ですね。


そして幕が上がる!

 


そして開演!


新郎をもり立てるプロフェッショナルな人


踊りと歌で躍動する新郎


くらいつくテレキャスター!
たかのさんは厳しいダメ出しあったけど、おいらはカッティング含め良かったと思うよ!

でも81乗せとくべきだと思う。
でもシングルだからザグらんといかんのかな?
あーだもんでジムモデル買っときゃ良かったのにーwwwって感じ。


るんるんで歌う人


テンションが上がると音量が上がるので、抑えるドラマー


つー感じでめっちゃ良かった!
練習やもろもろお疲れさんでした!

花もたせれたんじゃない?


この5人が集まるのはおいらの結婚式の2次会以来かな?
こういう機会でもないとなかなか集まれんくなってくるんですかね。

たつやおめでと!
呼んでくれてありがとね!勝手に楽しませてもらいましたw
そして幸せに!

さーて今週も頑張りますー


0 件のコメント:

コメントを投稿