2016年9月27日火曜日

夢の国デビュー


定刻より1時間遅れて出発しましたが行ってきましたバーチーのテーマパークへ

ちびっこはコスプレおkみたいなんでダッグコスです。
みんな可愛い可愛い言ってくれてくれるから本人は分からなくても
連れてるの人の鼻がピノキオになります。



今回はディズニーマニアックなあかねちゃんの企画で相成りました。

3代でお出かけできてよかったね!逆におやっさん抜きという図。





日曜だったけどあかねちゃん曰くいつもより人は少ないらしい。

クリスマスのイベントがある冬の方が多いらしいよー
でもこっちはビール片手に行きたいからちっと暑いくらいの方が気持ちいいね!



俺のブーツにガラガラヘビは人気みたい
整理券みたいなのも朝で終わってたらしい



お昼はお外へ出てキャラクターが働いている設定のところでご飯しましたー

女の子のお店みたいに代わる代わるキャラクターが来るシステムで
ディズニー賢いなーと思いつつも
落ち着いて写真取れるのでこれはこれでありっすね!

ボーイの人が写真撮ってくれるからみんな写るよ!w

最初はきぐるみの反応もイマイチなちーも
分かってきたのか途中から楽しそうにしてた気がします。気のせいかも。

そしてキャラクターもすごくフレンドリー!でもキープはできません!


1セット90分のビュッフェスタイル的なやーつで延長は不可です。

ポテト、唐揚げ、ピラフからピザやパスタまで幅広くたくさんあって
ついつい楽しくなっちゃうね!
スイーツもたくさんあったよ!

食い意地張ってたくさん食べられますよ!


はけるきぐるみの方々


夕方からは涼しくてよかった!

ライトアップされれば雰囲気変わっていい感じ!


よく分からんがかっこいいやつ

きっとユーモア効いてていいんだよね


わたくし含めみんな楽しそうで良かった!

あかねちゃんありがとさん!


ジャンボリー界隈の人たちもお疲れ!また話聞かせて!
さー今週も頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿