2016年10月3日月曜日

先週ともろもろ


どうもこんにちは。

今日は天気良くないですね。
そしてあっという間に日曜日。

先週のあれこれからー
今年の夏もがっつりメインデニムとして起用されたユニクロデニム、そろそろ冬眠です。

色落ちもいい感じになったのでまた天気のいい時に写真でも撮ってみますね。


金曜日はラーメンツーリングの予定が雨だったので車でラーメン!

48沿いのミスドがラーメン屋になったんですがここがうまい!


こないだ伊勢の帰りによった時は醤油だったので今回は塩!
塩もうまい!


今年はあと何回来れますかね?w
そろそろバイクのオフシーズン入りそうですwww

革ジャンの季節きたーって思ったけどその前にジージャンっすね!
最近は春さんや秋さんが、らしさを出さないのでこの辺の服装は
なかなか期間が短くなりがちですねー


と、言ってもユニクロデニムも選択したのでアイアンやカミカゼの間に
Round Houseのオーバーオール!

ちーもそれらしいサイズ感になってきた!


そして子孫の練習ー!
悪い事してないのにボウズのいっしーとケンも来て何か月かぶりの4人!

1番練習したのはりきさんでしょうかね。
超絶レベルアップでもう馴染んでますw

ってかみんな曲くらい聞いてこようぜwww


まぁ楽しいからいいね!
だいぶ息抜きできましたー!

今月も立て込んでるからなぁー練習時間稼げるのか…


帰りはりきさんに飯ゴチになりましたw

さー今週も頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿