2016年5月30日月曜日

昨日とか今日とか


どうもこんばんは!

100均行ったらたくさん粋な手ぬぐい出てるんで買ってみたー!
今年はバンダナじゃなくて手ぬぐいをハンカチ代わりにしてみようかしら?

柄もたくさんあるから結構楽しめそうよ!


さて暑くなってきたんでユニクロセルビッジ引っ張り出しました。
去年の10月くらいまで履いたんかな?
そっから1回洗ってシーズンオフしてました。

表の色落ちやあたりはいい感じだけど裏はいまいち入らなかったなー
サイズ感かなー、履きこみがイマイチだったかー

とりあえず2年目の夏突入です。


それにしてもヘビーオンスのやつに比べると履き心地いいね!w


そしてまたこいつ買ってみた。

また落書きしますー!うまくいくといいけどね!

そんな感じで今日は天気イマイチだったけど、今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿