2016年5月14日土曜日

いろいろ


どうもどうも

あっという間に休みも明けていつもの日々がやって来ましたねー

先週の日曜日はOff Line行ってきやした!
天気も良くて暑いくらいでしたー!

ケンは居らんかったけど、いろんなひとに会えたので良し!
いい買い物もできた!
Off Lineは普段見れないものが見れたり、面白いものもあるからいいね!


さて、今週は突然の訃報もありました。
おいら達の3つ上とかで、人生これからなのに。。。

何なんすかね。
なんとも言葉にならない気持ちになりました。

本当に神様が居るんだったら、ここで出張ってこなくてどうすんのよ!?ねー!


先も見なきゃだけど、1日も大切に。


つー感じでよーへーさん結婚おめでとう!
みんな楽しそうで何よりでした!w


いまいちこころと体がちぐはぐだけど、のんきなこと行ってらんないぜ!
元気にいきやしょー!

さー休みは来た!

0 件のコメント:

コメントを投稿