2015年3月16日月曜日

OFF LINE 行ってきた!3


どうもこんにちは

上げるのおせーよとの声が聞こえますが
せっかくなのであげときます!

先週の日曜ポートメッセであった
Off Line Buy & TradeとClassic Legendです。

Off Line行ってきた1 2013

Off Line行ってきた2 2014

なんだかんだで3年連続3回目!
っていうとなんだかオリンピックの選手みたいですのうw

今回はClassic Legendに知ってる人が
車はヤバいと言っていたので
地元民らしく裏ワザ使っていきましたー

しょーやはあたしたちより着いたの早かったけど
前売りでも入場に1時間弱掛かったみたいで
お天気も良かったので激混みでした!

Classic Legendからどうぞ!









絵がやばい!こんくらい描きたいなーw








なんせ本国アメリカから輸入した車やカークラブの方々のおかげで
雰囲気が異常でしたw

でもほんとに好きな人がたくさん集まってる感じで良かったす!

ペイントがすごいね~

つー具合でお外へ!



バイクたくさん!





81も来てます。

変わってOff Line!

去年はショベルパニックみたいなのやってたけど
今年はトライアンフ!









これもトラかー

これもトラだなー

なんか自由にやってます。チョッパーにするんですね。

まーかっこいい!


中にはホットロッド並んでます!

今回はあいぽんカメラで室内弱いです。。。

こうやって見るとあたすホットロッドの方がいいなー








こんな感じでした!

今年も堪能しました~
近くで素晴らしいイベントがやってるっていいね!


もうすぐ使いの者が来るので準備しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿