2015年3月2日月曜日

Nitro Circus Live supported by NISSAN X-TRAIL 大阪公演


つー訳で行ってきやしたNitro Circus Live大阪最終日!

初の京セラドームはナゴヤドームと同じように
近くにイオンがあり便利な感じです。

近鉄難波からも2駅でぜんぜん遠くない!


開演前にビール買ってたら
なんだか始まってる感満載で戻るとオープニングアクトのE-Girlsが登場してる

2曲で終了でしたー

もうちっと映像とかでテンション上げてから出てきても良かったかもね!
まさかの開演前でわろたw


この高い台からはスケボーやローラーブレード、BMXとかが下ってくる
高さは15mらしい!

FMX(フリースタイルモトクロス)は台の手前を走ってくる


会場の中央部にはジャンプ台が設置されててそこでパフォーマンス!って具合!
奥はVIP席でソッチの方が距離が近いっす!

始まった瞬間からもう一気にテンション上がる上がるw



うまく説明できないけどLive感が半端ないね!
もちろん失敗もあるけど難易度高いやつはヤバい!

他にもスノボ、バスタブ、チェア?車いすで前宙決めるとか
いろんなスタイルで飛んでましたー


後半はすごすぎて何がすごいんだか分からんくなってきたけど
圧巻のパフォーマンスで大満足!

初のエクストリームスポーツを見たけど
いやーよかった!
今後も盛り上がってくるんですかね?

今後も期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿