2015年3月8日日曜日

Arch Enemy 行ってきたー


今年1発目はArch Enemyでした!水曜の名古屋に参戦しやした!

過去はRise Of The Tyrant、Khaos Legionと行って~
今回は3回目!

総帥に連絡したらラウパで見たとのことで
いっしーといっしーの同僚と3人で観戦!

感想は
・アリッサめっちゃかわいいしボーカルいい感じ
・ギタリストがアルバムの時から変わってましたが安定感抜群でめちゃうまかったー
・ベースがもうちっと大きくても良かったかな?

こんな具合です。全然不満ないw

相変わらずバンドの演奏力が高くて安心のライブでしたー
ダニエルのドラムソロあってもいいのに
派手さはなかったけど安定しかしてない!って感じました。

安定感ってすごいなー
うまくなりたいものです!


こんな感じで!


0 件のコメント:

コメントを投稿