2014年8月11日月曜日

最近のあれこれ


やおやお!

みなさん台風は大丈夫でしたか?
最近合ったこと順を追わずに行きます~

まずは昨日
なんか体調が上がってこず夕方くらいから活動

車検を出してたDMCにバイク取りに行きましたー
特に問題無さそうということで
復活です!




最近買った雑誌~

Numberはワールドカップの特集

なんせにわかなんで試合だけじゃ分からないこといっぱいありすぎだったけど
今回のワールドカップは良かった!

試合がどーとか大会がどーとかとかそういうのはよく分からんけど
楽しもうと思って気合入れて見てたら楽しかった!

結局楽しめるかどうかは自分次第ってことで
それが再確認できた良い期間でした。

まぁトップレベルを見るのはいいことだ!


唯一買ってるバイク雑誌?Ripper Magazine
Old School Choppers Onlyな内容ですがいいです。

こういうのも大好き

新しいのも古いのも
何事もバランスが大事でしょう



つー感じで古参?の方々の新しいアルバム

ぐんまーって言っときゃ笑いが取れると思われてる
おぐ2等兵が戦地から良いと連絡くれたUnisonic
まだ聞いちゃいないけどとりあえずポチりました。

Arch EnemyはAngelaが抜けて
AgonistのAlissaがボーカルが入ったアルバム
前評判高かったんで期待してたら期待通り

2曲目がArsisくさい?wしかしDanielやばいなー
ヨーロッパメロデス勢はArch Enmeyいるから安心

DVDでAlissaがビーガンとかストレートエッジとか言ってたんで
そっちの興味ある人もどうぞ

なんせ新しい音楽がちっと不足してます。。。

あ、

土曜日は三河ヘヴィーメタルジャンボリーなんで
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=119168&module_id=1128204
まこちゃんとか行くのかな?

もはや説明不要!
三河の魂、ヘヴィーメタル界の遺産!Heavy Metal Hurricane出ますよ!!!


と、フレンチシェフのこさかくんが凱旋帰国!
みんなでおかえり会しましたー
久しぶりに会えたやつも良かった!

なんつっても音楽の話は楽しいね!
夢ばっか語っててもいいよ!そっちの方が楽しいw

だいちもドラム叩かなきゃだめだぜ!
まだまだプレーヤーでありたいものです。


さー天気いいから頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿