2014年8月2日土曜日

27


やおやお

一昨日はおやすみだったので
オイル交換したSteedで大須に行きましたー

このいい天気!お出かけしないのはもったいない!



ぶーん

高速域がちっとしんどいよね

大型車はその辺が楽ちん



Disc Heavenの近くに駐車して、CD漁る~

昼過ぎの一番暑い時間にライディングで疲れましたが
久しぶりに大須!

あんまりのんびりはできなかったけど
ドトールでお茶して若い気分を取り戻し帰宅!



夜はずーずと駅の東側?
Switch Backなる飲み屋に

もっとバーみたいなとこで
カウンターしか無いと思ったら
以外にテーブル席も!

エクストラコールドが飲めるつーことで
今年のエクストラコールドがやっと始まりました

ご飯も美味しかったのでいい店を発見できてよかったっす~



昨日は安城の七夕祭り~

桜町小学校に車停めて
はーこの魂の牛丼屋を横眼に通りへ歩いていきます~

祭りの雰囲気を堪能し
ご当地アイドル熱狂的ファンの圧巻のパフォーマンス、、、
楽しませてもらいました

さー今日は岡崎の花火だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿