2013年5月24日金曜日

Everything Passes Away / TMG


日常にもまれますねー

TAKがマイケルシェンカーグループもじってつけた名前で
そんなにメジャーじゃないと思うだけどこれがかっけーんだ

ボーカルはエリック・マーティンなのは知ってたけど
調べてみるとベースがジャック・ブレイズでナイトレンジャーなんですね

そんなことも知らずに今日までやっていましたが
この曲はベースのブレイズも歌ってて
ブレイズいい声してるんだ

イントロの和っぽい三味線からの
浮遊感のあるギターメロ

Aメロとサビの拍子が癖になる
ソロ始まりの上昇と下降のスウィープ?もたまんない

シンプルでかっこいい

そして04年にDodge The Bulletってライブやったらしくその動画
見つけたんでどうぞ




あーSinergyの4thと同じくらい次のアルバム聴きてーよ。
ボーカルはエリックじゃなくてもOKなんでー


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿