2013年5月13日月曜日

デッドヒィト三河 10th ~ラグーナ蒲郡~



つーわけで今日はデッドヒィト三河行って来ました!

バイクで行こうかと思ったけど
買い物したいずーずとドライブがてら行ってきまんた~

すこぶる天気もよく気持ちいい!


渋滞緩和で海洋学校?の方まで遠回りしたけど
無問題!






と、バイク周辺見てたら生ける伝説
チャボエンジニアリングの木村氏発見!
http://shinyakimura.blogspot.jp/


元ゼロエンジニアリングで「岡崎」を全国区にした本人で
現在はアメリカでカスタムバイクビルドしてます。

Shinya Kimura - Chabott Engineering from Henrik Hansen on Vimeo.

んでデッドヒィトの名付け親みたいですね~

マッキーズの牧野さんと話し込んでて
珍しくシャイボーイになりましたが
写真撮ってください!ってお願いしてもうた!!!

快くOKしてくれた木村さん気さくな人だー

これからもブログちぇけします!













とりあえず車は量が半端ない

毎回思うけどこんだけの車両普段はどうしてんだろう

と、思うとガレージってわくわくが止まらないよね

ケンと一緒だったらヤバいねw


Zは前で囲炉端会議中にておけつ


このへんのセンスたまんない


と堪能しました!

今年で最後みたいですが
復活祈ってます!

SRはーことスティードでデンパークに見に行った時の
思い出デッドヒィト三河Tシャツだぜ!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿