2013年5月21日火曜日

岡山行ってきた!2013

どうもーこんばんわ!帰って来ました!

今回は1人ではなく、2人で行って来ましたんで楽しさ2倍!

そして運転はトシさんにおまかせ!




昼前出て~夕方到着!


気になるバイクが…



準備して




バイク洗車して


準備完了!


試乗させてもらったけど、ちっとオケツ痛い
Snake Motors、世田谷ベース絡みの車両ですかね?

その後巨漢な方々と焼肉!


焼肉魔神の完璧な注文とトングさばき


なんせめっちゃ旨かった!
ビールもご飯も進み珍しくご飯大盛りを完食!

また行きたいぜ!

その後ホテルに戻るも少し物足りなさを感じで
コンビニでビール買うも飲まずに爆睡!


土曜日は天気もよく盛況!


即興ピンストやさんもいた!


隣でブース出してたシルバーやさんで気に入った指輪発見!

「買ったら今月が~」といいつつ次の日買うんですけどね!


ボブフェン+ドラッグバーしびれるぜ!


ランドセル


フレアかっこいい






と、こんな感じでした。
すっ飛ばすとめっちゃ楽しかった!

楽しすぎて帰るの億劫とか小学生みたいな感じ。。。


金の微糖は思い出の味
けいちゃん、ありがとう!

普段の日々があるからこういう日が輝く


さー明日からも気張るぜ!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿