2012年8月26日日曜日

お洒落皇帝と呼ばれた男


そこにはお洒落エンペラーがいました。どうもまおですヘ(゚∀゚ヘ)

昨日は夜名古屋まで出かけてって
たっちゃんとはーことつよしさんと飲みました(*´ω`*)

最高の夜をありがとう!

つよしさん進化してて良かったなー
いい考えを持つといい風にしか進まないってことなんだろーなー
またひとつ勉強になりました!




ってかEnsiferum新譜出るやん!
Wintersunといいめっちゃ熱い!!!!

From Aferこのクオリティでやんのかーやべー
おとといもTurisasがテレビに出ててわろたwwwバトゥメタッ!!!
弦を張り替えて午後は出かけます!
今日も元気に行きましょう!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿