2012年8月1日水曜日

旅行~夢の国~鎌倉


少しばかりリア充してきたーまおですヘ(゚∀゚ヘ)
つーわけで29日から~

土曜の夜出発して夢見てきましたー!
中学校の修学旅行ぶりに踏み込んだけど
夏休みってこともあり、子供めっちゃ多かったですー

ホテルはパートナーなんちゃらな関係で
バスめっちゃ出てたんで車はほてるに置いたまま楽ちん☆彡


アトラクションがどーこーよりも
ちょっと高いけどそこそこ美味しいものや


ビール飲んでーワイン飲んでー
って感じでただ飲みに行った感じだけど
雰囲気違うとうまいし楽しー

めっちゃ暑かったから歩いて
汗だくになったあとアルコールは気持ちいい!!!

そんな感じで1秒もネズミ見なかったけど楽しかった!
もちろんショーも眺めず
シャンパン買ってホテルに戻りました♪


30日も快晴!
この日は鎌倉へ~


気持よすぎ!!!
サーフィンやら海水浴やら
小麦色の肌、サンオイル、薄着のちゃんねーたまんねー!!!

Billsってしゃれおつなとこでお昼して
お願いして飲ませてもらったシャルドネがうまいー(*´ω`*)



記念に江ノ電っていうガタガタな電車に乗り
まったりした時間を過ごしながら鎌倉周辺探索~

さすが有名な大仏さまは外人さんがいっぱい!


鎌倉サイダーは三ツ矢サイダーよりいいかなー

鶴岡八幡宮だっけ?
あっこも風情あって良かったです。


リア充どもが階段でかけっこしてましたー
そんなこんなで19時過ぎくらいに波の音に別れを告げ帰宅~


31日は誕生日休暇っていう外資系みたいなルールでお休みだったので
名古屋の方へ~


7/27日くらいにオープンしたナカマチラウンジのワイン飲めるとこでご飯♪
お祝いしてもらいましたー



ワインもしこたま飲ませてもらいました☆(ゝω・)v
途中で中京テレビの人が店内撮影しますんで~って声かけに来たから
もしかしたらどっかの枠で使われるかも!

たつや見かけたら教えてw



メイヨン覗いたけど微妙~
戻って向かいの店にはしごしてパスタとワイン~
しこたま飲んで帰ってソファーに座ったのが最後
気付いたら4時半過ぎで慌ててお風呂して寝ました。


もちろん帰りの電車はグズグズでした。
気持よく豊橋にいけたかもしれませんw



だもんで今日は朝酒残ってる感あったもんなー
うまいこと乗り切ったわ~


そんな感じで充実してしまった!
24になった時より全然清々しいし楽しかったwww
ありがとう(*´ω`*)


さー今週はDRでライブあるんで気張ります♪
モテるためにメタルしますんで!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿