2012年8月16日木曜日

ビアガーデン行ってきた!


今日はむしむしするーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

昨日は名鉄の上のとこでビアガーデンしてきた♪

17:00から22:00までしっかり飲んで3,500円はクオリティ高い!!!
天気もくもりでちょうどいい感じ(*´ω`*)

種類もビール、黒ビール、ワイン、焼酎、ノンアルコールとかいろいろありましたー
ごはんはバイキング!


ちっとばかし年齢層高い気したけど
そこら辺で合コンみたいな感じでしたー
まさに、飲んでのまれて食ってくわれる感じでしたwww

また機会あったらいきたいよ!


さーギター弾くぜ!!!
んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿