2012年6月25日月曜日

りょうちんおめ@浜松


りょうちんの結婚式の写真取らなすぎたーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

土曜の朝から出て行きましてー
定刻15分遅れぐらいでまこちゃん拾って
岡崎インター向かって高速乗ったはいいが
早速故障車両と作業車の絡みで渋滞Σ(゚д゚lll)

渋滞抜けたらたけちゃん&つよしさん組とPAで合流♪


浜松のインターで降りてから少し距離あって
ぎりぎりな感じで到着☆


雨も振らなかったので45階からの素晴らしい眺めに目を向けつつ
式に参加

りょうちんは「ソファーで寝ません」という歴史的な誓をたて
なごやかな雰囲気で式終了!

そっから飲んだくってーって感じでした!
まーいろいろありましたがこんな感じでしたw

披露宴飲みまくってたから
りょうちんとの写真とってないんだよね(´・ω・`)


あらためてりょうちんおめでとう!
また合う時まで元気に頑張りましょう!!!!


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿