2012年6月4日月曜日

素晴らしい休日

どうもーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

昨日は少しばかり気張って大阪まで行って来ました♪
稲妻フェステイバルっていうイベントでアメリカンでカジュアルなイベントでした!


ライドインショーではパンやナックルなどの旧車が
元気に走っていました!

こんな雰囲気も保ってたのでステージではロカビリー?ロックンロール?
そんなバンドの演奏もやってました☆(ゝω・)v



ディーラーのブースもあって試乗会?もやってた!
去年はJointsとバイブスミーテでアンケートに記入してタオルをもらったけど
今回はハーレーのステッカーでした~ごち☆



最初は雨もぱらぱらしてましたが
昼からは晴天!
3時間ほどアパレルやら雑貨やら見て、買って~
むちゃくちゃ楽しかった(*´ω`*)

Iron Heartは手が出なかったけど
サムライジーンズはアウトレットで安くなってたので購入♪

おもわず欲しくなっちゃうもんがたくさん…(´・ω・`)


来年もあったら行きたいイベントだなーと思いました♪


帰りは滋賀経由して滋賀竜王のアウトレットでおしゃんてぃに決めました(σ・∀・)σ


あー楽しすぎたー
今週は東京上陸します!!!


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿