2012年6月3日日曜日

今週も終わった!

今週もくそみたいな1週間を切り抜けたぜーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえず休みが来ましたん!

明日はLightningとクラブハーレーのイベントが大阪であるみたいなんで
のぞきに行ってきたいと思います!
http://sideriver.com/lightning/special/inazuma2012west/index.html
稲妻フェスティバル
アメリカンなアパレル関係の店が集まる?(´・ω・`)


ちなみ明日は富士スピードウェイでアメフェスもあるらしい。
http://amefes.jp/
こっちはケンが好きそうなよろしくなイベントですな(*´ω`*)


何枚かCD届いたけどまだ開けてないー
帰ってきたら弦も張り替えてギターも弾きたいね!


最近はまってるPV
去年出たAmoralのアルバムから
アルバムの中で一番かっこいい曲をPVにしたバランス感覚と
ちゃらけたPVを作れた環境がいいね♪
こーいうの好きですw


鳥ビーム好きな人はこちらもどーぞ



Into the Mouth of Hell We Marchだっけ?
斬り捨て御免のアルバムの曲が聞けたのが熱い!

ほじゃ今週も休日たのしんできましょー!
んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿