2020年8月4日火曜日

8月に入りましたね


 おはようございます。

 やっと梅雨明けたと思ったら今日は天気が悪そうですね。
 さて、なんやら書いておかないと忘れちゃいますね。
 
 デニム部、ブーツ部コラボ的なアメカジ部です!
 
 ジーンズ:Fullcount
 アロハ:Avanti / Kane Symbols
 ブーツ:Redwing / 875
 バンダナ:Avirex

 どうもマスクが苦手でバンダナしてくと、なんか危なそうな雰囲気を醸してそうな…。少しばかりチンピラか強盗感が溢れているような…。マスクにしたらしたで、柄の長そうな棒なんか持ってたり、ヘルメットなんか被ってたらまたねぇ。なんかご近所様の目もありますね!

 まぁなんせアロハの季節がきたってことですよ!
 Avantiのサイズ感がやっと分かりました。Juniorです。XSはちと大きい。
 今年はアロハの在庫確認したい! 

 そしてために貯めてたブーツのソール交換に出してきました。
 8166クラシックワーク、2268エンジニア、875セッターと3足。もっと早く出したかったw

 と言うアメカジブログでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿