2020年5月11日月曜日

それでも僕はセンスが好き


 今日はめっちゃ天気がいいですねー!

 どうもこんにちはいかがお過ごしですか?


 もう誰もがテンションの上がるこのパッケージ!やっと足りてなかったスプリングが届きました!ありがとうござました!


 こないだzoom飲み的なやつで話の出たダンカン。
 ってかピックアップトーク全然できない。


 品番でサクッと調べたら、HBシリーズは韓国などで作らせてるライセンス製品みたい。
 HB-103はSH-6 Distotionを元にしてるらしい。

 そんな私はダンカンはBlackoutしか知りません。

 そんな感じでまたギタリスト生活を復活させようとしてます。

 
 こないだのzoom飲み会が良かったのでまた頑張ろうと思います。


 そして約束の品なんて洒落た贈り物ありがとう。
 ちょとしたことなんだろうけど、そういう感覚大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿