2019年3月5日火曜日

ストックのマグ Starbucks 備忘録


 天気が良いからってちょっとでも外の空気吸うとすぐくしゃみ出ますね。
 誰が杉なんて植えようぜって言い出したんすかね。

 Starbucksグッズ部?在庫管理部?的なとこから!

 3月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
 日中はだいぶ暖かくなりましたね。

 昨日は歯医者のついでに実家に寄ったのでストックの把握して来ました。

 来週からまた弾丸アメリカ行って来ます故。


 You are here はドイツとアメリカです。

 ヨーロッパ行った時に買ったでっかいやつもあったはずだけど、秘密基地にはなさげ。


 しかし最近お気に入りはこっち!
 
 陶器なんで保温良くないし、持って帰ってくんのも難儀ですが、日本に無いこのデザインがいいすよね。
 
 前列真ん中2つは12月にドイツ行った時の。フロリダのダサさが異常だけど逆にCoolなんですかね?

 つー感じです。

 キャラメルワッフルをお土産でもらったことがあって、そういう選択肢いいね!て感じで、それ、いただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿