2018年2月5日月曜日

Xのコピーと映介会


どうもこんにちは。
上げれてなくてすいません。
先々週から。

ついにXのコピバン始動って感じでウルフとギタリストミーテしました。
カフェで譜面見ながら会話って音大生見たいってけんじは言うけど
やっぱTaijiとHideの貢献度ハンパないよねー昔の紅とかやばいよねー
石塚先生やっぱうまいわ!的な内容故そんなに音楽の話ししてないけど
共通の話題で話しができるっていいね!

楽しい時間をありがとう。
とりあえずウルフが持ってる破滅の譜面をベースにやってみてーって感じでいきます!



さて映介会は珍しく新年会でございました。
名駅近くの新しいビルに入ってる世界のビールが飲めるとこです。
割と昼から賑わってました。

海外のビールが樽生で飲める種類が良いかと思います。

さー今日は譜面覚える!

0 件のコメント:

コメントを投稿