2018年1月21日日曜日

はんなりからケンおめでとう


どうもー!
今週は滋賀・京都からスタート。

京都のベラジオはちょっとさびれてる。


ちょっと期待がでかすぎてたかジュブリルタン。
雨だった事もあったかもしれんけど全然人いなかった!

カラッと晴れた日にデニッシュ系行きたい!
ハード系は麻やの方が好みです。



土曜は午前中で切り上げて実家に向かうが完成せずー


手ぶらで向かうとコニ麻呂さん居ましたw
ぱんぱんに見えるけど気のせいですか?


これは去年の5月のコニ麻呂さん。判断はみなさんに任せますw

けんとみほちゃんおめでとー!近いからまたお昼しにおいで!


今回のベストヒッツはこづかちゃんでした。
機会あればおなしゃすw


Takみたいなカッティングできる人お待ちしております。

さー休みが始まる!

0 件のコメント:

コメントを投稿