2017年12月31日日曜日

B’zのライブとお魚市場


昨日行って来やした、名古屋ドーム!
開演1時間前なのに、こんな物販並んでたら見れないよって感じで相変わらず人多い!

内容はって言うと、大阪でのトラブル引きずってたのと、5曲目くらいまで音響良くなかったのがーて感じ。
トラブルのせいでボーカルリハうまくできんかった?って思うくらいボーカルが結構歪んでだし、トーン命なTakの音もドームだからこんなもんだったっけ?って思うくらい微妙な感じだったけど、徐々に良くなって来た…

だけど3曲目の孤独のランナウェイだけもっかいやって!って感じでもったいなかったー!

でもさすがにプロ。
ボーカルトラブルあっても最後まで歌いきったのはやばかったなぁ。
きっと、長い事続けて来たバンドは強いんだね。
あと、水分取るの大事なんですね。くっそ水分取ってた。

そんな感じで記憶に残るライブでした。Motelとファイヤーボールがクソ熱かった事を残しときます。





さて、今年も行きました一式。
今年は少なかったけど、水揚げが少なかったのかはたまたもう売れてしまったのか…

今年もありがとうございました!
来年もぬるぬるで更新しますので暇な人は覗きに来てください!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿