2017年12月25日月曜日

作戦会議と無理矢理英介会


どうもこんばんは。こないだの休みは活動中のやつの、作戦会議兼お疲れ会兼アメカジ散策して来ました。
ようやく、この時期の天神の革ジャンの着方が分かりました。タイトめでチョイスしたのでインナーの薄い春前くらいしか着てなかったけど、サーマルにシャツとかで全然いけそうって事に気付いた、30の冬って感じで。
白のオーバーオールも着倒してやれた感出て来るといいな。


おいら達のNo.1ビストロ、安定のラペッシュです。たまんないね!


+700円くらいでびっぷにいきます。柔らかくてうまかったです。


スイーツ男子にもたまらないデザートはお決まりのティラミス。
来年はボトルでシャルドネ開けられるように頑張りましょうって感じで。


ざくざく散策して、夜の部スタート。ハッピーアワーでシードル200円なんて天国かよ!って感じ。
みんなにバッチリ時間合わせてもらったおかげでいろいろうまくいきました。
信頼関係があるとやばいですね。痺れる体験、引き続きしてます。


この日は珍しくラーメンでフィニッシュ。

また会う時まで…頑張るだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿