2017年8月6日日曜日

ラーツーからのセンレア


どうもこんばんは。先日金曜日は今年初のラーメンツーリングで、豊川の桃山ラーメンまで行って来ましたー!あたし達にしてはロング!片道50キロくらい!

変わらずうまかったです。脂の旨味感じますね!

帰りは少し雨に降られたけど、帰るまでには乾きました。
帰りは1号を通って帰って来たけど、大平町で色々思うところがありますね。
10年以上も前にはチャリンコで走ってた道を今はバイクで‥

あの頃青春してたんですかね?
それとも今青春してるんですかね?

なんかいろいろ考えちゃいますね。
みなさん今青春してます?燃えるような衝動に駆られることありますか?

ちょっと湿っぽい風を絡ませながらって感じで気持ち良かったです。



さて、この人達は海外で暮らすってことでセントセアに送り来ましたよ。今日。
元気にやれるといいね。無事にやれることを願います。


あんま飛行機見送るってなくって、初めて見送りましたよ。

とりあえず、明日から出ますので今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿