2017年6月8日木曜日

カミカゼアタック 2


さてデニムネタ続きますがカミカゼ24ozも洗ったのでそれです。
秋冬も結構履きました。

去年の冬眠時は穿き込み不足のため、洗濯せずにそのまま冬眠だったので
初の洗いになりましたー

Ironの23/21と一緒に洗いましたので洗剤はランドレスのデニムウォッシュ。
普通に水洗いです。


染が濃いせいか選択による色落ち感はあまり感じない?
でもヒゲのところはうっすら落ちてる感じっすね。


ハチノスはうっすらながらもバッチり入りました。
こっからの穿き込みが楽しみな感じ。


バイクに乗ることもなく、ポッケも小さくて財布が入れにくいので
ケツ周りはのっぺりした印象。
来年はいらない財布でも入れとこうかしら?


ザラ感


という感じで秋まで冬眠しますー

夏用にもう1本おろしたいけどなー...

0 件のコメント:

コメントを投稿