2017年3月15日水曜日

Lowrider Super Show Kick Off in Nagoya


どうもこんばんは。
先週末は不幸もあり少しばたばたしましたが間を縫って行って来ました!
ローライダーカーショー!
朝一でポートメッセに突撃です!


今回の目的はバイク!
この手のバイクがこんだけ見れるのはなかなかないんじゃないでしょうか?






ローライダーって言っときながらここまでらしいやつがなくてすいません!


こういうのもありーので!昼過ぎには人が結構入ってましたね!

トークショーも楽しませてもらいました!
関係者の方、チケの手配ありがとうございました!

さー今週も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿