2017年3月7日火曜日

先週の事


どうもこんばんは
ばたばたしてまして更新滞ってすいません。

もう先々週ですか。初めてオートトレンド行ったのでそれです

初めて休日に3人であつまって車を見に行く倶楽部でした




キャンギャルのおねえちゃん好きです。
かわいい。

つー感じで車2割おねえちゃん8割位で行ってきましたw


みんなのちからで今までで1番立派なお花が準備できました。
ちなみにブルーブルーカフェは小売りやめたみたいです。


こっからが先週かー
例の集まりと称して酒飲む会

みっきー予約等々ありがとね!


良くも悪くも段取りがうまいんですいません!w

夜中まではーこが30のおっさんを慰めてくれました!
持つべきはツレだね!
えらいいい酒をありがとね!


アコギタリストとカホニストのコラボ

するするっと4合瓶あけたはーこもおいらも次の日はふわふわしてました!
ありがとうございました。

今週も切り抜けます!


おいらと目が合う人いますか?
ではごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿