2017年2月8日水曜日

まこちゃんから借りパク


スラッシュメタル研究会の課題曲に紅が含まれてるので
ネットで楽譜探して弾いてみたけどどうも違う気が…。

実家にスーツケース起きがてら楽譜回収ー
大学生の時にコピー機で印刷しまくった楽譜ファイルの中にあると思ったけど
紅ってコピーして無かったのかな?


ブルブラ、オルガスム、サディスティクは出てくるのに紅が無い…。

と思ったら、まこちゃんから絶賛借りパク中のベストを発見!

ありがたく使わせてもらいます!

しかしハモりは芸術的だねー
Pataこんな風弾いてたのかーって
何年経ってもかっこいい曲って素晴らしいね!
そして曲をかっこよくアレンジしたhideとtaijiを想いながら…

なんかで故人の本を読む事は
その人と会話し、意見を交わす事。みたいなのを見た気がするけど
おいら達は譜面を通してそうする事が出来るんだろうね。
出来てるかは別にしてねw

とりあえずスラ研に備えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿