2017年2月24日金曜日

ありがとう以上に何があるのか



どうもこんばんは。
ちょっとやそっとじゃ気にならない質だけど今回は少し訳が違う。

師と仰いでいた人が会社を離れる事になったのだよ。

おいらが会社に面接行った時にドアを開けてくれた、そん時からの付き合いですか。

ずっとこんなところに収まってる玉じゃないからもったいないですぜ!
なーんて言ってたけど、いざ居なくなると思うと堪んないね。

もう会社じゃ会わないのかーなんて思ったら、急に感慨深くなってしまったよ。

そしてブログ書きながら流れてくるドラフォのマーくんの声と哀愁間のあるメロディが心に刺さるね。ん?異論は認めないよ。

でもすごいいい事なんだ!
ハッピーな人生を送ってもらいたい!

また時間作ってたまには昔話でもしましょーよ!
伝えられてない感謝が置き去りのままなんでw

今まで本当にご苦労様でした!
そしてありがとうございました!

あなたに巡り会えた事に感謝して…。



0 件のコメント:

コメントを投稿