2016年12月30日金曜日

映介会 2016 冬の陣


つー感じでお休み入りましてんでお外に出ましたー

新栄のシェトトなる所へー

開始がはしさんと2人だったのでパテでおしゃんてぃさに乾杯!


肉もどーんってやつでうまー!

デキャンタの白は好みでなかったけど
全体的に大味なので飲みながらだといい感じかもです。
雰囲気もぐっど!


コーヒー、デザートもたいらげておしまい!
閉店時間まで居座ってしまいましてすいません!



その後スタバいってピルゼンってところでドイツビール飲んでって感じで
ゆったりと時間を過ごしましたー
いろいろ考える事もあるよねーって感じで。

今月は2回もビストロで飯...なんて豪華なんだw




今日は動くぜー!


0 件のコメント:

コメントを投稿