2016年12月14日水曜日

12月に入りましたね


こんばんは。
みなさんお元気していますか?

ほんとの更新滞ってってすいません。
12月半分来ましたがまとめますねー

12月入ってもちょこちょこ乗っています。
写真は先週ですが今日も乗りました。



どうしても市役所、48あたりが激混みなんで
仕方なく通勤快速号って感じで

洗車して合間見て磨いてます。

お日さま出てればそれなりに暖かいけど
乗るのは朝晩というねw

フロントタイヤ換えなきゃだけど…来年かな?w


さて、めちゃくちゃ久しぶりに仕事絡みで藤が丘で飲みましたー
気分は10年前!w

ここのスナックはケンの好きなステッカーたくさん貼ってあったよ!



10月に子供が生まれた話からシャンパンをイッキさせられる人

久しぶりにハードコアな飲み方しましたw


ラーメンツーリング最後は前日にバイクの鍵を会社に置いていくという失態で
車でラーメンを食いに行くという

ただラーメンを食べる人たちです。

ラーメン同好会でいいんじゃないの?


碧南の隠れた感じのラーメン屋

ちょっとピリッとする味噌ラーメンは体が温まりますね。


日曜日は靴を一斉にブラッシング!


最近無印の10%で手に入れたケース


ちっと磨くだけならこれに突っ込んでイケる!

これをベランダに出してちょこちょこやってましたが
あっという間に陰ってきて寒いのなんの。。。


結局暖かいところでやるのが一番よねw

Alfredo bannisterは初めてモウブレイの黒入れてみた。左のやつね。
昔はマットな質感が好きだったけど、少し艶有りもいい感じ?



初めて会社の後輩と休みにランチでおしゃんてぃー飲みを!
ひっさしぶりうまい飯食えました。むしろ今年1番のランチだったか?
上前津のラ・ペッシュいい店でした。

ここからスクーター、ファーマーズ、ウェアハウス、ハーレムストア、
栄に向かってリアルマッコイ、Avirex(行かなかったけど)、新しくできたL.L Beanと
アメカジの黄金コースへと行ける好立地でライトニングファンには堪らなかったね!



で名駅に戻りいつものアイリッシュパブで宜しくギネス。

自分でギネス注いだらグラスくれたよ!
つよしさん近いんだから行くべし!www
まだ結構グラス残ってたからデザイン選べるぜ!


つー感じで生きております。


年末まで頑張るぜ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿