2015年12月11日金曜日

Yokohama Hot Rod Custom Show 2015 1


つー訳でずーと行ってきやした横浜!
1年ぶり4回目くらいか?

2012

2013

去年はこの時期にドイツのCustom Bikeの視察だったんで
そっちはそっちで楽しいんだけどね!

今回は3:30くらいに出発ー
ガンダムとか見ながらー

途中何回か休憩しながら、朝ご飯食べて、仮眠してーとのんびり向かいましたー



ケンと行った時の反省から駐車場は安心のTimes!

ちっと歩いて会場到着!
会場は今年もバイクが入れない仕様ー
で、違う方角から入ったのでここで記念写真w


とりあえず入場してMoonのブースで記念T買ってぶらぶらー

この後はてきとーに貼りますー








うさんくさいTシャツ




この版画がめちゃかっこいい!
思わずTシャツゲット!








何回かに分けますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿