2015年12月17日木曜日

フォント


どうもこんばんは

メモとか取る時になんかつまんないなーと思って
いろいろ試してるんでそれを上げますw

うまくも無いのに上げんなカス!って言わないでwww


これでくっそ汚いメモがすこし綺麗にお洒落に見えるんで
個人的には結構いい感じ

しかもこれは割と小さい字でも使えるのがぐっと!


そして最近はまってるのがこっち

最初0.5のペンで普通に字書いてから
ペン立ての隅っこに追いやられてた0.7のペンで太いとこ書いて
その後そのまま0.7で線引くって流れ

使われてなかったペンが一気に活躍しております!


「O」が多くなってもうたw

こっちは文字にボリュームがあるほうが書きやすいし栄えるので
サイズは大きくなりがち





文字をアレンジしてもいい感じ

筆ペンとかでやったら少しペインターの気持ちになれるんでしょうか?


そんな感じでおやすみなさい。
みんな風邪ひかんようにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿