2015年4月13日月曜日

Joints Custom Bike Show 2015


今年も行ってきましたJoints!

土曜日の朝はパラっとしたものの昼にはいい天気!
4tトラックで快適なドライブもいろいろありましたねw

今年は準備が割と早く出来たのに
予定があり会場回ることなく撤収~



日曜は天気も良くていい感じ!
バイクの人も多かったみたい!


あたしとトシさん
23ozと25ozのアイアンズ2ショットですw

23ozも初の外履きですー
これからが楽しみですねー


あたし達ついた9時前時点でかなり並んでました!
会場も15分早めて対応してまして~
午前中はまだマシだったみたいー

昼に着いたケンにチケット渡そうと外でたら
人ヤバすぎでしたー

親父達はバイクできたみたいやけど
路駐したとか言ってたし!

今回は入場がたいへんでしたねー


昼休憩利用して館内を駆け巡る!
今年は2号館と3号館の2館だったのでいつもより広め!

バイクは3号館で2号館は車って感じでしたー


















ここまでが3号館の写真w




自分が居た2号館に至ってはおねーちゃんとポールダンスしか撮ってないという失態w
人ばっかり追っかけてたんでバイク見る時間なかったー

でもマッキーズさんとこのソフテイルは興奮した!


そして最後にブースでケンと合流!
後ろのバイクはスピーカーついてるやつだから今年も
最高のセットリストを組んで行きやした!

今回のコンセプトはUSAってことでアメリカ産のバンド詰め合わせで
Bonjovi~Zakk Wildeって説明してたけど
実際はAnthrax~Winery Dogsでしたのでお詫びして訂正します。

ZakkはBLS名義でしか入れとりませんでした!
ん?どうでもいい?
いやいや大事なことです。

ケン差し入れありがとね!

さー今月もう1発頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿