2015年4月20日月曜日

おぐちゃんおかえり

どうもこんちわ

昨日はアメリカから無事帰国を果たしたおぐちゃんと遊んできました!

写真は撮り忘れたので無いです!
あれなら自撮りして貰えれば掲載しますんでお願いしますw

女の子との待ち合わせでもないのに何故かクリスタル広場で待ち合わせします
そうです。もう7年位前から名古屋で待ち合わせと言ったらここになるんですw

回りはカップルばかりで女の子も多いのに
自分は野郎と待ち合わせなんてゲイなのかと勘違いしますね。
言い過ぎましたw

そんなこんなででれ久しぶりに合ったので
石橋楽器~Avirexって流れ



Avirexでデニム発見したのでいつものお兄さんと見ながらトーク~

数年前からラインナップに加わったType Blueのデニムで
今まで日本とベトナム?だったっけ?で生地作らしてたらしいけど
新しく出たものはアメリカ産らしい
リジットなんだけど防縮加工してあるから縮まないんだって!
スレーキはA-2と同じ裏地使ってるから
ミリタリー好きにはたまんないAvirexならでは仕様ですね。

生地自体は薄めのセルビッジ
チラ見だと隠しリベットは無さそうな感じでしたー

http://www.avirex.jp/fs/avirex/MensBottoms/6146031
Webだとサイズ欠けしてるけど直営店だとまだありそう!
ちっと高いから3万も出すなら他のヘビーオンスってなりがちだけど
試す人いたらレポオナシャスw

Avirexのカードが変わったとの事で新しくカード発行の手続きしてたら
いい時間になったので栄で少し飲んで名駅のアイリッシュバーへ。

あ、Avirexは今手続きすると1,000 Offもらえるみたいっすよ!

その後は飲みに行ってあーだこーだ話して早めに解散!
本場のおみやげありがとうございました!

学生時代は少ない金握りしめて
中古CD漁って、悩んで服買って、
安い飯屋でご飯して、コーヒー飲んで終了って流れだったのに

いつしか酒まで飲むようになりましたね

嬉しいやら寂しいやらいろんな気持ちを感じることのできた瞬間でしたー

さー今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿