2014年12月15日月曜日

No Stars Over Bethlehem / Protest The Hero


どうもこんばんは

近頃楽しくしてるのはこの楽曲のせいです。



メジャーデビューアルバムKeziaの1曲目
かなり衝撃だったのを今でも覚えてますw







まぁなんつーか難しいっすよね。
でもなんか久しぶりに情熱傾けてるんで気持ちは若返りますw

つー訳でProtest The Heroのコピバンでライブやりますん!
よーへいさん、あんちゃん、たかのさん、つよしさんという
かなーり強力な布陣で行きやす!

12/30 doxy 17:30~なんで忘年会の人もぎりぎり顔出せます!?w
ライブハウスではなくジャズバー?らしいっす。

箱に入らなくていいから外でビールでも飲みましょうw
暇な人は連絡くだせえ!


さー年末までおいらの業務はいっぱいいっぱいで楽しすぎw
久々のライブなんで頑張りますよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿