2014年12月22日月曜日

昨日と今日


どうもみなさん体調崩していませんか?

昨日はお買い物しに栄~大須へ
パーカーが欲しくて大須のいつものお店に行ったけど
ピンとこなくてサーマルだけ購入!

今年のスーパーウィークエンドで知った
リアルマッコイの名古屋の店舗へ!

入ったら中すごいよ!

さすがに店舗!
いつもイベントで見ることが多いんだけど
革ジャンはもちろんその他アパレルも品揃えいい!

事前に見てたパーカーがあって
羽織ったらやっぱりダメでしたw

でもいい買い物できた!

ハーレムストアとここは来たら寄りたいね!


そして夕方からはプロテストのコピバンで和音楽器!

3時間みっちり練習~
だいぶましになってきましたかね?

30日まで時間ないけど
全員やる気全開で頑張っております!

つよしさんライブまで禁酒で頑張っておりますんで
見に来いとは言わんから終わってから一緒に飲む人
ぜひぜひDoxyまで来てくださいw


今回はライブハウスにキャビがないらしいので
ひっさびさにBat Catで行きやす!

たかのさんがBad Catのコンボアンプ買ったんで
ギター陣はBad Catですー

しっかし昔はもうちょっといい音だと思ってたけど
所詮はプリアンプか?
たかのさんのコンボがいい音過ぎて可愛そうな感じですが
気張っていきます!

さー今年もあと少しですが頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿