2014年11月1日土曜日

今週のあれこれ


どうもこんばんは!
みなさんはいかがお過ごし?

更新遅なってって申し訳ない!

さー今週振り返ります~

土曜は日をまたいでからクラシコをリアルタイムで観戦!


前半は良い戦いだったけど
後半はだめだったね

メッシ残念

つー訳でリーガ少し見てます~



日曜は夜飲みに行ってHubで阪神ファン荒ぶってたね~

スポーツいいね!w



最近は雨も降ったりするので割と通勤メタルしとりますー

長い間リピートしてたDragon Forceの後はなかなか定着しませんねー

Edguyの新譜1曲目Savre & Torchはさびでおーおーおーって一緒に歌いたくなるね!
こういうの相変わらず大好きっすw

Magic Kingdomは2ndですっけ?
Child Of The Nileのよくありそうなシンフォニックメタルっぽい
ぬるっとしたAメロの入り好きっすw
サビもたまんねぇwww

そしてVengeance好きです!ってリフのThe Iron Maskは
やっぱりNever Die!って言っちゃうんですねw
ステキ!





この男は今年スポーツスター買って頑張って通勤しております

納車初日の晩にガスキャップパクられるって伝説です
半田はおっかねー


つーわけで昼間はぽかぽかなんです。
もったいねーよおひさま


先週ひっさびさに大須のバナナレコード行ったら
Savege Messiahの新譜を発見!

おかんにSlipknotの新曲かっこいいって聞いたので
早速ぽちったSlipknotも昨日今日で聞いたけど
こいつはいまいち。。。
キラーが無いなー

ジョーイが抜けたのが痛いか?


そして昨日たまたま寄ったブックオフで
フェルメールとレンブラントを発見!


レンブラントは光の探求/闇の誘惑っていう
名古屋市美術館でやったやつの本みたい!

保存状態いいからありがたい!

確かたけちゃんのライブの前に見に行ったんだー



ちょー懐かしいwww

ってか若く見えるなー
年食いましたね。。。


 つー感じで明日で1年すか早いもんです。

ギター弾きます!
あでぃおす!

0 件のコメント:

コメントを投稿