2014年11月24日月曜日

岡山行ってきた!2014


どうもご無沙汰!

金曜日からディーラーのイベントで岡山行ってきやした!

朝から荷物とバイクを積み込みこんで向かいました~




道中、後から出たトシさんに抜かれたり
ミラーを電柱にぶつけたりとその辺も充実しました!w

新店舗どーん!


Iron Heartも来てました!

あっしはあえてのサムライで行きやしたけど
宜しくヘビーオンス主義な環境だったので
ちっとやられた感ありますw

厚さは正義か




杉原店長も元気そうでなにより!


磨いてます、トシさん


隣のBMWでR Nine Tにまたがる


そしてIron Heartの革ジャン!

Alexander Leathersというところとコラボの革ジャンは
馬革でめちゃ厚い!

まーた欲しくなっちゃうよw



サイドカーも来てました!





今回1番はこのマクラーレンでしょう!

このリアビューヤバいwww

つー感じで楽しみました!
Iron Heartの社長ともお話出来たし
スタッフの方たちとはデニム&メタルトークできたし

仲良い人が
実は昔メタル聞いててマグナム・オーパスのライブを
見に行ったことあるとかのくだりから
ドリーム・シアターのコピバンでドラム叩いてたとか
激しい話までごちそうさまでした!

妥協のないセットリストをiPodに突っ込んどいてよかったw
そういう出会いもあるんですねw

さー11月も終わっちまうんで頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿