2014年10月12日日曜日

浜松エアパーク~Calflavor 2014


どうも!

今日はずーずとお出かけで浜松行ってきやした!

出張だと時間かかるイメージだったんで
朝7時前に出たけど
会社からと家からじゃ3~40分くらい違うことに
途中で気付くという結構な失態www

そのおかげと言っちゃなんですが
浜松エアパークに3番乗りで到着したんで良しとしましょう!

フライトシュミレーション、フライトジャケット借りてのコスプレ大会は
なかなか熱いです!


今まで航空ショーとか見に行ったりで
飛んでるのは見てたけど
乗ってみるとすげーwwwってなっちゃいます!

フライトシュミレーション中級でかなりむずいですw


そして浜名湖競艇場へ~

なんちゃってで3年連続行ってるイベント~
検索引っかかんないんでまとめときます
2012年
2013年

写真はランダムでどーぞ!
























展示は車メインで少しバイクもって具合!

入って割とすぐのところの物販ブースで
コースターを物色してたら近くにおいてあった置物を倒してしまって
さり気なく起こしたら
「倒さないでください」って声かけてきたのが
ケンでしたw

つー感じでイベントで合流ってThree River以来の流れでほくほくw

ちなみに
近くでBlack Flyがブース出してて
そこでサングラスをかけながら遊んでたんですが
そこで撮った写真の後ろにケン写ってましたよw

隣でサングラス選んでたんだねwww

つー感じで天気も上々で楽しい1日でした!

台風来るみたいなんで気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿