2014年10月11日土曜日

まじでかぶるのはあれだけでいいって



どうもこんばんわ!

今日は久々にハーレー引っ張りだして通勤してみた!
難なく始動で一安心w

寒くなってきたから暖気したげたいけど
住宅街で気使っちゃうよね!


今月のVibesのちゃんねーいいです。


そして帰りですが
最近会社にバイクがうるせーと
カチ込んできた会社のご近所さんに気を使って
暖気短め、ガス多めで走ったせいか

お家帰ってバイク入れるときに
一旦エンジン切ったんだけど
その後エンジン掛からないっていうねw

あープラグかぶったかなー

つー感じであんまり良くない1日の終わりでしたが
明日は朝からキャルフレーバー行ってきやす!

Vibesミーテやその他イベントの人も安全運転で行きやしょうw

あでぃおす!


0 件のコメント:

コメントを投稿