2014年5月26日月曜日

FTW 8th


ちょりっす!
FTWより帰ってきましたー

朝5時過ぎですが日の出が早くなりましたね
セントレアまで1時間ちょいくらいでした


熊本まで1時間半くらいのフライトですー


そして熊本到着!

レンタカー手配してグランメッセ熊本へ向かいます!

そして準備!


がっつり晴れてて気持ちいい!

バイクもホットロッドもかっけー!








ホテルにはくまもん

夜は出かけます!


アーケードはめっちゃ賑わってる!

ハードな準備から開放されて冷えたるーびーがうまい!
つーかんじでご飯美味しい!
馬刺しとか魚もうましと堪能しましたー



そして当日は会場の外にも飲食ブースや
スワップミートブースが併設されます!


FTWのちゃんねー

























こんな感じで無事終了!

ブースの片付けと車両積み込みで
開催スタッフの人達と混ざってお片づけー





日曜日はお休みのところが多いらしく
ホテルのおにいさんにお店紹介してもらい繰り出す!

この日は魚と鶏肉がいい感じ!

少しばかり飲み過ぎたんで


朝ですよねwww

5時くらいにホテルに戻りー
7時過ぎくらいに起きて空港へ向かいます


あっちゅーまに愛知県です。

なんか飛行機使うと国内は遠くないですねー

でも楽しかった!ってか食べ物がいい!

また熊本行けたらいーなーw


つー感じで今日は使い物にならないわたしでしたw

今週も頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿