2014年5月22日木曜日

帰ってきたバイク通勤




どうもこんばんは

すこしばかり遅れましたがバイク通勤生活始まりました
5月も終わるというのに今年は涼しい!

久しく乗ってなかった400ccのパワーの無さを感じながら流しましたが
バイクは楽しいですなー
大学生の時に戻った気分♪気持ちが若返るw


明日は空気圧計ろうかなー



わたくし朝ごはん担当ですから
ここで1つ提案です。

ラップ?なるうすいナンみたいなの知ってます?
これかなり便利です。

前日の残りとかぶち込んでまくだけ!
しゃきしゃきな野菜が美味しい!


珍しくこんな感じのもいれときますねw


ちなみに今週末は熊本で行われるイベントのFTWに参加するんで
熊本上陸しますん!



あ、こさかくんフランスで料理人修行中につき
がんばれ!ってらいんでもぶっこんであげたら喜ぶよ!

この写真からも料理人としてのパッションあふれてるぅ!w

つー感じで戻ってきたら1杯やりましょう!
そん時までお互い頑張るぜ!


さー今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿